2010年11月3日水曜日

わんこもOK!

11月3日(水)
11月になりましたね~
10月も沢山のご来店有難う御座いました☆
キャンドルをプレゼントしたらとても喜んで貰えた、とコメントを頂けたりして、スタッフもとても嬉しく思います!
自分の作ったキャンドルをプレゼント、なんて素敵ですよね~!
11月も沢山のお客様に楽しんで頂けるように頑張りますのでよろしくお願いします!

今回お写真を撮らせて頂いたのは、ガラスアート体験のお客様!
わんちゃんはお疲れの様子で、ご主人様が体験中はお膝の上でウトウト…
お写真の為にちょっと起きてくれました☆
とてもおりこうさんの可愛い子でした~!
さくら坂はわんこOK施設なので、中型犬までならこのようにわんこと一緒に体験が出来るのです!
皆さんも自慢のかわいいわんこを連れて遊びに来てくださいね~!