2011年2月3日木曜日

アート一家!

2011年2月3日(木)

本日は節分ですね~恵方巻きは食べましたか?
縁を切らないよう包丁を入れずに丸ごと1本食べる…
丸ごと一本というのは結構大変だったりしますよねー
でもさくら坂で出会った素敵なお客様との縁が切れないように、今年は頑張ってみようかなーなんて思っています!

ガラスアート体験のご家族3名様です。
前日に八幡野窯の方でも体験してきて頂いたというアート一家!
集中してとっても綺麗な作品を作っていって頂きました~☆
工作が大好きとのことで、八幡野窯でもとっても楽しんできて頂けたよう。
つるし飾りも体験されたかったとのことなので、また是非遊びに来て下さいね!
お待ちしておりま~す!