2011年2月5日土曜日

本日より河津桜祭りがはじまります♪

2011年2月5日(土)
本日2/5より河津桜祭りがはじまります。
河津桜はまだ咲きはじめたといったところですが
河津町観光協会のホームページより開花状況がチェックでできますよ。
河津桜まつり2/5~3/10
河津桜まつりをチェックして桜を見た後に陶芸体験はいかがですか?♪

てびねりをご体験の2名様です。
作品もこんなにできました!
こちらの大きなお皿の作品に「海賊王」と書いてあり、話をしたところ
今話題の漫画ワンピースのことのようで
その漫画を読んだことの無いと話したところとても面白いので
読んだほうが良いと勧めていただきました。
お二人ともとても仲が良く、お話もとても楽しかったです☆
ワンピースぜひ読んでみますね☆