2011年3月11日金曜日

明るく仲良しな女性3名のグループ♪

3月11日(金)

1ヶ月に渡って開催していた、河津桜祭りも昨日で終わり
今度は伊豆高原周辺の桜が満開になるのが楽しみです。
噂によれば、伊豆高原駅前の大寒桜は綺麗に咲いているそうです。
是非、皆さんも見に来て下さいね。

今の職場で仲良くなったと言う、明るく仲良しな女性3名のグループ。
年齢はバラバラとの事でしたが冗談を言い合って、仲が良いのが良く解りました。

学生の頃は同じ歳の友達ばかりでしたが、社会人になると
色々な年齢の人との交流が増え楽しいですよね。
一緒に旅行するほど仲良くなれると、仕事も楽しそうですしね。

楽しい職場で頑張って働いて、ちょっと疲れた時は
また伊豆に心と体を休めに来てください。
その時は、またそば打ち体験にもお越し下さい。