2011年3月30日水曜日

ぐらんぱる公園でも体験が出来ます♪

2011年3月30日(水)

急に暖かくなって春らしくなってきましたね!
春休みもあと少し、皆様充実した春休みになりましたでしょうか?
本日は「伊豆ごらんぱる公園」内にある工房で体験していって下さったお客様のご紹介です☆
繁忙期と土、日曜日はぐらんぱる公園内でもクリアキャンドル体験が出来ます!
ぐらんぱる公園にお越しの際は是非遊びに来て下さいね!

制作真っ最中の所をお写真の撮らせて頂きました!
ご家族で体験して頂いたのですが、お父様とお母様はお写真はあまり…とのことだったので仲良し3兄妹でお写真をぱちり!
仲良しなご家族なだけあって、なんだか作品の雰囲気も似ていらっしゃいました♪
皆様どれも素敵な作品に仕上がってましたよ~!
よろしければまた遊びに来て下さいね!
ありがとうございました~!