2011年4月6日水曜日

お子様が遊んでいる間に…

2011年4月6日(水)

春休みが終わり、続々と入学式や始業式が始まっているようですね~
ぐらんぱる公園はこれから暫くは、土日祝日のみの営業になります。
雨天中止の場合もございますが、ぐらんぱる公園にお越しの際は遊びに来て下さいね!

今回は春休み中に遊びに来てくださったお客様のご紹介です!
お子様が公園にあるトランポリンに夢中だったそうで、その間に遊びに来て下さいました~!
Sサイズでしたら30分程で出来ますので、お子様が遊んでる間に体験する事も可能です!
お2人ともお子様が喜ぶように…と考えて制作されていました!
流石です!とっても素敵に仕上がっていましたよ!
次回は是非、お子様も一緒に体験していって頂けたら嬉しいですね!
ありがとうございました~!