2011年5月4日水曜日

早速ビールを♪

2011年5月4日(水)
ゴールデンウィーク中日で皆さんお出かけしたのではないでしょうか?
伊豆は今日は旅行日和の暖かい一日でした。

今日もたくさんのお客様が遊びに来てくださいました。
エッチングアートご体験の3名様です。

ガラスのオリジナルのコップをそれぞれ作られました。
シール貼る作業から機械で削る作業まで楽しんで体験されていました。
少しお話をさせていただいたのですが、とても明るく楽しいお客様でした。
今日は作ったコップで早速ビールを飲まれるそうです☆
自分で作ったコップで飲むビールは格別でしょう♪

また伊豆にお越しの際には遊びに来てくださいね♪