2011年10月20日木曜日

かわいく出来ました!

2011年10月20日(木)

肌寒い日が続いてますね。
伊豆も季節と共に景色が少しずつ変わってきています!
お庭のはっさくも実がだんだん大きくなってきました~
茶房から良く見えるので、よかったら見てみて下さいね!

本日クリアキャンドル体験に来てくれたお姉ちゃんです!
とっても可愛い海のキャンドルが出来ました!
「お写真撮ってもいいかな?」とお伺いした所快くOK頂きました☆
可愛いお顔ではいポーズ!
キャンドルもお姉ちゃんもとってもかわいかったです!
頑張って作ったキャンドル、素敵な思い出になったのではないでしょうか?
よかったらまた遊びに来て下さいね♪