2011年11月16日水曜日

わん☆ぼや~じゅの皆さん☆

2011年11月16日(水)

わんこ連れで定期的に旅行をしている【わん☆ぼや~じゅ】の皆さんです♪
色々な種類の沢山のわんこを連れてさくら坂に遊びに来てくれました!
お母さんが大好きすぎて、どうしてもお写真を撮る時にこっちを向いてくれなかった子もいますが…(笑)
皆とってもいい子で、制作中も大人しく待っていてくれました☆
さくら坂は中型犬までは工房内もOKですし、お庭もあるのでお外で遊んで待っていて頂いても大丈夫なのです!
「すっごくいい所ですね~」とのお言葉嬉しかったです☆
駐車場の場所等詳しく聞いて頂いたりすると「また遊びに来てくれるのかな?」と期待してしまいます(笑)
スタッフ達も皆わんこ大好きなので、是非また遊びに来て頂けると嬉しいです!