2011年11月13日日曜日

☆ガールズ旅行☆

2011年11月13日(日)

電動ろくろをご体験の5名様です!
仲良し6人組での来店で1名はエッチングアートを体験中です。
とても楽しまれ体験されていました♪

☆お客様からのコメントです☆
初ろくろ!スッゴク興奮しました♪-K
思い通りの形にするのは少し難しかったけどとても楽しかったです!!-Y
ガールズ旅行の素敵な思い出になりました。女子同士のろくろおすすめです♪-H
ろくろ初体験。ずっとやってみたかったので今日は貴重な体験が出来ました。仕上りが楽しみです。-KYO
ネイルアートをしてても楽しく出来ました♪お手伝いしてくださりありがとうございました。-E

皆様ご親切にありがとうございました。ろくろチーム♪


とのなんて嬉しいお言葉でしょうか(涙)
またのご来店お待ちしておりますのでぜひまた皆さんでいらしてくださいね!