2011年12月9日金曜日

リベンジのそば打ち体験です☆

12月9日(金)

本日12時の回、東京都からお越しの4名様です。
4名様中3名様がリピーターの方でした。
前回お蕎麦が太くなってしまったので、今回はリベンジのそば打ち体験です☆

お子様が少年野球をやっていた時に母親同士で仲良くなり、
少年野球を卒業した今もずっと仲良しで今回の旅行に来てくださったそうです♪♪
積極的に楽しんで頂けて、とても明るく笑顔が素敵な方達でした☆

今回は凄く上手に切る事が出来て、満足していただけたようです。
写真で見ても細く上手に切れたのが見えるのではないでしょうか??
また何度でもそば打ち体験に来てくださいね。お待ちしております♪♪