2011年12月20日火曜日

♪キャンドルとデコオルゴール♪

2011年12月20日(火)

最近は幸せそうなご夫婦やカップルでのご来店が多い気がします♪
クリスマスが近いからですかね?
でも、手作りの作品でパーティーなんて素敵ですよね!
キャンドルは勿論、ガラスアートで作ったグラスやデコオルゴールのかわいいオルゴールもクリスマスパーティーにぴったり!
まだクリスマスまでは時間がありますよ~本番はこれから!
さくら坂でパーティーに素敵な手作りアイテムは如何ですか?

そして本日のご紹介はクリアキャンドルとデコオルゴール体験のお2人です!
お2人共それぞれ黙々と真剣に制作されていたのが印象的でした…!
キャンドルの浮かし部分で寝転んだ天使ちゃんがとってもかわいいです♪
オルゴールもガラスプレートを使用されていて、シンプルなのにとっても綺麗!
お写真を見て頂ければ解るかと思うのですが、どちらもとっても素敵に仕上がってます~♪
是非また遊びに来てくださいね!