2011年8月2日火曜日

☆いざ本番☆

2011年8月2日(火)

ねんど~る絵付けをご体験の2名様の作品です!
とても上手に作っておりましたので写真を撮らせていただきました☆

白黒の動物はマレーバクというバクの種類だそうで、この白黒の模様が特徴のようです。
私も調べてみたのですが・・・そっくりです♪
お鼻のたれている感じがとっても可愛いですね。

もうひとつはパソコンのキャラクターで、ちょうど同じ位の大きさの見本を持っていたのですが、
こちらもそっくり!
細かいところまできれいに作ってあり、色塗りをしているときに拝見しましたが
こちらが息を止めてしまうほどの細かい作業でした(笑)
大切に飾ってください☆