2011年8月11日木曜日

☆素晴しい☆

2011年8月11日(木)

伊豆は夏本番。毎日暑い日が続いております!

電動ろくろをご体験の2名様です!
電動ろくろの体験は以前別の場所でのおこなったことがあるということで
2回目のチャレンジ!
ということで、1回目はどうだったか聞くと・・・
「ぜんぜん、だめでした・・・」とおっしゃるので、私もちょっと不安に・・・
しかし!!なんてことはなく、とっても上手でした♪
本当に1回目はだめだったのですか?と聞いてしまうほど素晴しい☆

見てくださいこの作品達を!!
難しい大皿まで☆
私も焼き上がりが楽しみです♪
ぜひまたチャレンジしに遊びに来てください♪