2011年10月14日金曜日

学生時代の友人♪♪

10月14日(金)

本日12時の回にお越しの、お客様です。
神奈川県の大和市からきていただいたそうです★

学生時代の友人と言うお話しですが、とても仲が良く羨ましい感じでした。
学生時代に仲良くなった友人って大人になって出来た友人となんだか違いますよね。
なんでも話せて、なんの遠慮もなく付き合えるような・・・
今思うと、短い学生の時代って本当に貴重な時間なんですよね♪♪
(個人的に昔の友人に連絡をしたくなりました。笑)

もうあの頃には戻れませんが、あの頃の友人は大切にしたいですね。
また、3人で仲良く来店して下さいね。お待ちしております♪♪